*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-10-18から1日間の記事一覧

えーが。

10月18日。 今は・・・ イベントは落ち着いています。 (落ち着かせています) 気合入れたいイベントが迫ってくると・・・ ちょっと休んでおかないと、 (お財布的に)大変なんですよね。 まァ・・・ 他にも色々事情はありますが。 「人付き合い」でも、…

聖母な芽以ちゃん

原紗央莉ちゃんのブログに・・・ 芽以ちゃんが登場♪ 昨日は・・・ 芽以ちゃんの家に紗央莉ちゃんがお泊まりし、 “語らい語らい・・・” だったようです(σ・∀・)σ 芽以ちゃんの家のベッドがあまりに気持ち良かったらしく、 紗央莉ちゃんは・・・な姿で寝てしま…

ダブル第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」

さてさて。 『仮面ライダーW(ダブル)』の第7話。 藤井玲奈ちゃんが・・・ イイ感じでしたね♪ ともちん&ともーみのWともみもナイスでしたが・・・ やはり。 注目してしまうのは、飛鳥凛ちゃん。 いよいよ猫が変身。 スミロドドーパント。 面白いデザイン…

『小公女セイラ』第1話

『小公女セイラ』の第1話を観ました~(σ・∀・)σ ドラマ的には・・・ ミレニウス女学院に転入し、 友達もでき、 誕生パーティを開催してもらってと。。。 幸せの絶頂になり、 そこに舞い込む訃報。 一気にどん底に沈みます。 第1話は・・・ 父親の死を認識…