*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

聖母な芽以ちゃん

原紗央莉ちゃんのブログに・・・
芽以ちゃんが登場♪

イメージ 1



昨日は・・・
芽以ちゃんの家に紗央莉ちゃんがお泊まりし、

“語らい語らい・・・”

だったようです(σ・∀・)σ


芽以ちゃんの家のベッドがあまりに気持ち良かったらしく、
紗央莉ちゃんは・・・な姿で寝てしまったようですが。。。



「こんなさおりんを許してくれる、聖母マリアさまのような芽以(*´д`*)」



芽以ちゃんを“聖母マリアさまのよう”と表現しております。
芽以ちゃんは・・・・そこまで。。。

そして、今日。
二人は仲良く一緒に出勤。

ちょっと・・・紗央莉ちゃんが羨ましいです。




更には・・・

芽以の家の近くの洋服屋にて。

紗「ねぇ、セールだって!外にラックが出てる~」

芽「ここ結構安くて可愛いよ。(商品を手にとり)あ、これ\500だって♪」

紗「え( ̄д ̄;)!!そんなお洋服ってあるの?!
へー…本当だぁラックにかかってるのは\399~って書いてあるね」

芽「ねぇ、これ\500だって♪♪」

紗「うん。」

芽「だから、これ\500だって♪♪♪」

紗「…そこまで言われると(~∀~)か、買っちゃうか!」


と。
そんなやり取りの末、
「お泊まりは急遽決まったお話だったので、着替え持って行ってなかったからちょうど良かった」
と、買っちゃったみたいです(σ・∀・)σ

芽以ちゃん・・・推しが強い強い(・o・)


まァ・・・
ちょうど良かったみたいですが、

「なんだかカワイィ系過ぎるかなぁ」と心配もしたようで。

しかし・・・履いていたトレンカレギンスと合わせたら意外とイケたと。

で、
“芽以の一声(←鶴的な)でGetしてしまってみました(・∀・∩)”
と。

芽以ちゃんの何気ない一言が・・・
ある意味で凄い事になっています。








芽以ちゃんって・・・人との関わり方がホントに上手ですよ。

お仕事の現場でも、
共演者やスタッフと仲良くなるのが上手。


こういうところから、
黒川芽以」という人物の素晴らしさが伝わってきます。


(※画像は、「原紗央莉公式ブログ」より転載)