*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

えーが。

10月18日。

今は・・・
イベントは落ち着いています。
(落ち着かせています)

気合入れたいイベントが迫ってくると・・・
ちょっと休んでおかないと、
(お財布的に)大変なんですよね。

まァ・・・
他にも色々事情はありますが。

「人付き合い」でも、お金が必要にもなりますし・・・
貯めたい身としては、
イベント漁りは避けようかな。。。と。

まぁ・・・
来週の土日は両日とも出動予定ですし、
その前の週は、
ちょっとは休まないとですよ。。。


といっても。

ずっと家にいるワケでもなく、
映画を観に行ったりはしますよ。
(かなり久しぶりに一人での映画♪)

で。
これもようやくGET♪
イメージ 1



映画『レイトン教授と永遠の歌姫』のチラシ♪

堀北真希ちゃんが・・・良い格好で写っているんですよね。

イメージ 2


水樹奈々さんやら、相武紗季ちゃんも写っていて・・・
なかなか良いチラシでございますよ☆



さてさて。

8月27日に開催された、
『歌だ!祭りだ! ~BS-TBS サマーパーティー in 赤坂BLITZ! ファン感謝祭歌謡祭~』

まァ・・・ボクにとっては完全には観られなかった残念な気分の残るイベント。

でも、
早くもDVDが発売されるようで。

ただ、
収録予定曲が・・・
・「海のうた」(ケータイ刑事 銭形海
・「明日吹く風」(ケータイ刑事 銭形雷
・「ケータイ刑事」(ケータイ刑事 THE MOVIE 2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森)
・「恋は短い」(東京少女)
・「ひとりぼっちのランナウェイ」(東京少女)
・「逢いたい」(東京少女)
・「トウキョウノウタ」(東京少女)
・「セブンティーン学園」(激モテ!セブンティーン学園)
・「またね」
・「ヒコーキ雲」
・「世界はサマー・パーティ」
・「カンのメモリー」(ケータイ刑事 THE MOVIE 2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森)
・「恋の全国指名手配」
・「想い出」
・「恋するセブンティーン」

・・・。
足りない。

何故全曲収録していないのでしょうか。

買うかどうか・・・
微妙な気分です。