*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-01-05から1日間の記事一覧

アクティブな奈央ちゃん

最近は・・・ 再び南沢奈央ちゃん率が上がってきているような。。。 さて。 南沢奈央ちゃんが連日ブログの更新をしてくれています。 3日には映画を観に行き、 4日には舞台を観て、渋谷での用事を済ませ、この日も映画(2本) 一日で、舞台と映画2本とか・…

北乃きい、キットカットで合格

北乃きいちゃんが、原日出子さんと共に 受験生応援商品『キットメール』発売開始セレモニーに出席。 キットカットんぼ7代目イメージキャラクターであるきいちゃん。 去年に引き続き、今年も登場。 受験生を応援する立場になり、 「高校卒業したので、制服を…

多部未華子ちゃんの次は倉科カナちゃん

昨年は、多部未華子ちゃんが務めていた「警視庁通信指令センターのイメージキャラクター」 今年は、現在NHK朝の連続テレビ小説でヒロインを演じている倉科カナちゃんが起用されるようです。 (⇒http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no3/wide/c…

アチコチで“最多”

1月4日夜。 熱がある。。。と言っていた桜庭ななみちゃん。 幸いインフルエンザではなかったようです。 ななみちゃん、最近は多忙の生活ですからね。 休めるときには休んで、風邪を悪化させないようにしてほしいです。 そんな「bump.y」・・・ 今日は、 6…