*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アチコチで“最多”

1月4日夜。

熱がある。。。と言っていた桜庭ななみちゃん。
幸いインフルエンザではなかったようです。

ななみちゃん、最近は多忙の生活ですからね。
休めるときには休んで、風邪を悪化させないようにしてほしいです。

イメージ 1


そんな「bump.y」・・・
今日は、
6人揃って箱根神社にご祈祷へ。。。

その後、
2010年初仕事。
bump.y〇〇〇とのこと。


〇〇〇は・・・
いったい何なのでしょうかね。


さてさて。
今日の『SMAP×SMAP』の生放送スペシャル。

ビストロスマップのゲストには、
AKB48の48人が登場!

イメージ 2


『笑っていいとも』にも最多人数で出演していましたが、
こちらも当然ビストロ史上最多。

でもでも・・・
着替えのときに下着まで脱いで裸になる人の話や、
収録中にオナラをする人の話や、
寝るときには腹巻をして寝る人の話とか。

トークも面白かった。。。
(ちなみに、同じ人です)

食べるときのメンバーの座る場所も・・・
よくよく見てみると面白い配置。
(まぁ・・・納得ですケド)


AKB・・・
いろいろな番組で、「最多人数」を記録しています。


(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)