*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-01-26から1日間の記事一覧

『マノスパイ』第1話

『bump.y』に次ぐ、 TBSネットドラマ第3弾の『マノスパイ』が本日より配信開始。 第1弾の『恋する星座』に主演した真野恵里菜ちゃんが再び主演! タレントとして活躍する真野恵里菜には知られざる使命があった。 大英帝国諜報部に所属する、いわゆるス…

きいちゃんの赤西くんへの印象は・・・・

赤西仁くん、北乃きいちゃんが主演の映画・『BANDAGE(バンデイジ)』 昨日は・・・ ヒット記念舞台挨拶がありました~ (何故か公開前から公式サイトに情報が載ってましたケド(笑)) 北乃きい、赤西仁の第一印象は「怖かった」 人気グループ・KAT-TUN…

荒井萌、連続ドラマ初主演!!

NHKにて 4月8日からスタートする連続ドラマ『激♡(はーと)恋・・・運命のストーリー・・・』。 に、 荒井萌ちゃんが主演するようです!!! 萌ちゃんというと、 『ドラマ8芸能社』に主演ではありましたが、 ちゃんとしたドラマへの主演はこれが初。 「…

岡本杏理ちゃん、高校に合格!

1月25日夜。 スウィートパワーモバイルのブログにも・・・ コメントをしたい。 今日の沢木ルカちゃんのブログには、 コメントしたかった。。。 パソコンの画面が横を向いちゃったとか。 あれは・・・ 「Alt」と「Ctrl」と「←」を同時押した時の状態ですね…