*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『マノスパイ』第1話

bump.y』に次ぐ、
TBSネットドラマ第3弾の『マノスパイ』が本日より配信開始。

第1弾の『恋する星座』に主演した真野恵里菜ちゃんが再び主演!


タレントとして活躍する真野恵里菜には知られざる使命があった。

大英帝国諜報部に所属する、いわゆるスパイ。
世界の平和を守るため、今日も彼女に新たなミッションが与えられる・・・・

かつて駆け出しのスパイだった彼女は、
芸能界を牛耳る悪を調査するために、とあるオーディションに潜入。

ところが運命のいたずらか、彼女は見事合格。
瞬く間にデビューを果たしてしまった―――

タレントとしてファンのために、
そしてスパイとして世界平和のために、

日夜、寝る間も惜しんで活動を続けているのだ!



イメージ 1




タレントとして活躍する真野恵里菜(真野恵里菜)が、
実はスパイだった―――。

という、
何かの映画で聞いたような設定(笑)


Mission1「歌声は危険な香り」


オチは・・・まぁ予想通りの展開に。
そう、大切にしないとですね。



真野恵里菜のマネージャー役で、
佐野和真くんが出演してます。

佐野くんの役名が・・・宮田時次郎

『東京少女』ですね~(笑)


小ネタの多くが・・・
某映画に類似している。。。


でも、
“5分”という尺だとテンポがあっていいですね。



恋する星座』、『bump.y』ときて、『マノスパイ』。

TBSのネットドラマは・・・
なかなか侮れませんよ。



 ↓公式サイトで見られます。
●TBS「マノスパイ
http://www.tbs.co.jp/mano-spy/


(※画像は、「TBS「マノスパイ」」より転載)