*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荒井萌、連続ドラマ初主演!!

NHKにて
4月8日からスタートする連続ドラマ『激♡(はーと)恋・・・運命のストーリー・・・』。

に、



荒井萌ちゃんが主演するようです!!!

イメージ 1


萌ちゃんというと、
『ドラマ8芸能社』に主演ではありましたが、
ちゃんとしたドラマへの主演はこれが初。

「うれしいのと不安と半々だけど、元気さで乗り切りたい!」と力こぶ!!


デビューから6年目となる今年。
ラブストーリーには初挑戦ですね(σ・∀・)σ

「激しい恋なんて経験もないので、緊張しますね」と、
新たな挑戦への意気込み。。。



ドラマは、同名の人気ケータイ小説が原作。
父親の浮気が原因で男性嫌いに陥った女子高生の初恋がテーマで
「リアルな高校生の話で、いろいろなところで共感できると思う」と。


現在中学3年生の荒井萌ちゃん。先日、都内高校に合格。
「安心しました。ドラマのことだけ考えて来月から撮影に臨めます」
とちょっぴりオトナの表情で語る一面も。


共演は渡部秀くん、風間トオルさんなど。


イメージ 2




萌ちゃんの連ドラ主演が決定!!!


同時に・・・・
萌ちゃんが高校に合格したようです☆彡


今日は朝から・・・・
テンションの高まるニュースが入ってきました♪



萌ちゃんのドラマ、楽しみです。

イメージ 3


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)