*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本杏理ちゃん、高校に合格!

1月25日夜。

スウィートパワーモバイルのブログにも・・・
コメントをしたい。

今日の沢木ルカちゃんのブログには、
コメントしたかった。。。

パソコンの画面が横を向いちゃったとか。

あれは・・・
「Alt」と「Ctrl」と「←」を同時押した時の状態ですね。

普通に使う分には、
使い難い。

とりあえず・・・
「Alt」と「Ctrl」と「↑」を同時押しで元に戻ります。

「Alt」と「Ctrl」と「←」。

どういうときに押してしまうか、
大体分りますね。


ルカちゃんって、キータッチが早いような気がします。



さてさて。
今日は・・・

北乃きいちゃんが唄う、
『Brand New Way』のフルコーラスが、宇宙初公開だったのですが・・・

帰宅が間に合いませんでした。。。
まァ、ノイズ交じりで辛うじて聴けるくらいですね。

最悪、CDの発売待ちかな。。。
(デビューシングル『サクラサク』に収録される曲です)



そんな今日。
今日は、岡本杏理ちゃんがブログを連発で更新しました。

さり気なーく書かれている感じですが、
高校に合格したそうです!!!


お仕事も忙しく大変だったとは思いますが、
杏理ちゃんは、
4月から無事高校生になるようです☆
(この時期ってことは・・・)


更新連発は、
嬉しさの表れかな。


イメージ 1


杏理ちゃん、合格おめでとうござま~す♪♪

(※画像は、「スタ★ログ」より転載)