*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-02-10から1日間の記事一覧

恋に恋する堀北真希

浅草の今戸神社にて・・・ 堀北真希ちゃん主演の映画、 『誰かが私にキスをした』の恋愛成就&ヒット祈願イベントがあったようですね。 真希ちゃんも、イベントに登場。 恋愛成就や縁結びで知られる同神社で“恋活中”の女性10人と共にお祓いを受けたそう。 …

AKB,48人でCM出演

AKB48史上初!“メンバー48人”でCM出演 人気アイドルグループ・AKB48 が、 グループ史上初となる“48人”でCM出演することが9日までにわかった。 衣料専門店「AOKI」のCMで、それぞれが新入生・新社会人に向けておすすめのスーツのコーディネートを作り上げる様…

「遂に、クランクアップ」

水沢エレナちゃんのブログによると・・・ 1月から撮影していたという映画が、 遂にクランクアップしたそうです。 クランクインがあって、クランクアップ。 この映画自体は・・・近々発表されると思いますが、 (作品自体は発表されていますが、キャスト未発…

『マノスパイ』第3話

Mission3「誰がために鐘は鳴る」 発明品・・・というあたりも、 『0093 女王陛下草刈正雄』的なネタですよ。 今回は、佐野和真くんの出演はなし! ですが、大堀こういちさんが登場~ 「マッドサイエンティスト」なのか、本当に「天才科学者」なのか。 …