*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

恋に恋する堀北真希

浅草の今戸神社にて・・・
堀北真希ちゃん主演の映画、
誰かが私にキスをした』の恋愛成就&ヒット祈願イベントがあったようですね。

真希ちゃんも、イベントに登場。
恋愛成就や縁結びで知られる同神社で“恋活中”の女性10人と共にお祓いを受けたそう。

イメージ 1


恋みくじでは、大吉を引き当て喜んだという真希ちゃん。
それでも、「好きな人は見つかってない。恋に恋している感じですね」と現状を嘆いているようで。



映画では、男性3人と恋の駆け引きをする記憶喪失の女性を演じる真希ちゃん。
お祓いを終え
「ちょっと緊張しましたが、素敵なご縁もありそうですし、映画もヒットしてくれると思います」
とニッコリ。


恋愛に関して、報道陣から質問を受ける真希ちゃんは・・・
「私は(好きな相手には)一目ぼれしちゃいます。
タイプは優しくて甘え下手な私が頼れる人がいい」とコメント。

だが、結婚については「1人は楽しいですよ!」とまだまだ先といった様子。

イメージ 2


この映画のテーマのみではないと思うんですよね、
親友の黒木メイサちゃんの影響か・・・
最近 、真希ちゃんが会見すると、ほぼ恋愛に関してのことが語られている。。。


なんか・・・・
マスコミ関係者は、真希ちゃんを追っているような気がしなくもない。



会見では、バレンタインデーの話題も。


バレンタインはドラマの現場で過ごすようですね。
(夜には生放送もありますし)

真希ちゃんは、スタッフにチョコを渡すようです。


そして、
プライベートで本命チョコを渡したことがないことを明かし、
「バレンタインの思い出はないですね」と語るなど、
“恋の一大イベント”にはあまり興味を示さなかったようです。。。


真希ちゃんって・・・
確かに、バレンタインのようなイベントでは盛り上がらないタイプな気がする。


イメージ 3


(※画像は、「オリコン」より転載)