*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-03-22から1日間の記事一覧

今日のスウィートパワー

昨日は書いていなかったので・・・ 2日分まとめて。 南沢奈央ちゃん。 まずは前日のブログが21日付で更新されています。 映画『人間失格』を観に行ったそうです。 このお話しに関しては、 「ホンヨモ!セッション」でも、少しだけ触れています。 21日分…

『窓際太郎の事件簿20』をリアルタイムで

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 今日放送の月曜ワイド『窓際太郎の事件簿20』。 芽以ちゃんが出演していますので、その宣伝(?)更新です。 始まりましたー! http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/03/22/dimg0534.gif窓際…

『武士道シックスティーン』予告編

4月24日に公開される、 成海璃子ちゃん・北乃きいちゃんが主演で、 荒井萌ちゃん、山下リオちゃん、高木古都ちゃんなども出演している映画 武士道シックスティーン 今までは・・・ 宣伝用のチラシの第1段はこんな感じ。 で。。。 前売り券の販売開始と共…

戸田恵梨香、「すっごく幸せ」

公開中の映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』 観客動員100万人を突破を記念した舞台挨拶が行われたようです。 「すっごく幸せです」と笑顔語った戸田恵梨香ちゃん。 映画がアジア6地域公開が決まったと聞き、 「海外進出なんて、全然考えてい…

第6回ホンヨモ!セッション

3月21日。 毎日ホールにて。 ゲスト:南沢奈央 毎日ホールで開かれた・・・ 中高生のための読書の集い「第6回ホンヨモ!セッション」に行ってきました。 自らの体験を交えて読書の魅力について語るトークショーに ゲストとして南沢奈央ちゃんが登場。 奈…