*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

戸田恵梨香、「すっごく幸せ」

公開中の映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』
観客動員100万人を突破を記念した舞台挨拶が行われたようです。

イメージ 1

「すっごく幸せです」と笑顔語った戸田恵梨香ちゃん。
映画がアジア6地域公開が決まったと聞き、
「海外進出なんて、全然考えていなかった。海外の方たちが観てどう思うか、楽しみですね」

と喜びを見せ・・・。



この舞台挨拶付き上映の回。
会場はほぼ満席となり、入場時には“招待状”を手渡し。
「100万人目の参加者」を引き当てた観客には、
恵梨香ちゃんと松田くんの二人からオリジナルパーカーとサインのプレゼントが手渡され大ヒットを祝

ライアーゲーム
盛り上がっていますね。


(※画像は「オリコン」より転載)