*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-03-28から1日間の記事一覧

チルドレン

3月28日。 今日は・・・桜庭ななみちゃんの握手会へ☆ (握手会に関しては、後日別に更新します。) その会場では・・・沢木ルカちゃんを目撃!! スウィートパワーのイベントのときには、 何故か期待してしまうのが、「スウィートパワーチルドレンは来て…

春だ!NHKの顔ボイス

NHKで放送されている、 『あなたが主役“50ボイス”』 一見なに気ないシンプルな質問を、50人にひたすらぶつけてみる番組ですね。 今日の放送は、「NHKの顔ボイス」。 春から、NHKで放送される番組の出演者が、話すみたいですね♪ 番組サイトでは…

映画『誰かが私にキスをした』初日舞台挨拶

3月27日。 ユナイテッドシネマ豊洲にて 登壇者:堀北真希,手越祐也,ハンス・カノーザ監督 5回中・・・4回目の舞台挨拶を観てきました。 (堀北真希ちゃんと松山ケンイチくん) 真希ちゃんの発言に関してであれば、 映画宣伝のインタビューで答えてい…

完全稼働日

3月27日。 今日は・・・南沢奈央ちゃんもブログの更新がありましたよ~ BeeTVで配信されている、韓国ドラマ撮影時のエピソードですね。 アウェーな現場は・・・大変だったのでしょうね。 宮武美桜ちゃんは・・・3回更新の大放出。 うどんとどそば。…