*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

完全稼働日

3月27日。

今日は・・・南沢奈央ちゃんもブログの更新がありましたよ~
BeeTVで配信されている、韓国ドラマ撮影時のエピソードですね。

アウェーな現場は・・・大変だったのでしょうね。


宮武美桜ちゃんは・・・3回更新の大放出。
イメージ 2

うどんとどそば。
ボクの場合・・・冷ならそば派,温ならうどん派なんですよね。

そして、美桜ちゃんは「月見」だそうですが、
ボクは「きつね」ですかね。

基本、ほぼ「きつねうどん」となります(笑)
(聞いてないって・・・?)



堀北真希ちゃんが・・・久しぶりにブログを更新♪
イベントがあるし、更新もあるだろうと予想していたら的中しました。

本日公開・『誰かが私にキスをした』のお話ですね。
舞台挨拶に来てくれた人へのお礼も書いています。

そんな今日、行ってきましたよ~
誰かが私にキスをした』の初日舞台挨拶。
イメージ 1

詳しいレポは明日以降に書くとして・・・
久しぶり(『特上カバチ!!』のエキストラ以来)の真希ちゃん、可愛かった~

落ち着いていて礼儀正しいところもより良くなった感じですね。

普段、舞台挨拶ではあまり発言しない印象な真希ちゃんですが、
今日は発言も多かった☆

そんな真希ちゃんの舞台挨拶のアトに、
沢木ルカちゃんのラジオ公開生放送を観に行きました~
(⇒http://www.bokupure.com/topics/ラジオ


これも・・・
かなり充実した時間になったな~

来週もあるそうで。
時間が合えば・・・また行こうかな♪

何か・・・一日で書くことがたまりすぎた気がする(^^;

イベントやらでフル稼働すると、ブログをまとめる時間が少なくなる。
そんな感じが伝わってきます。

“次”が来る前に・・・早めに記事にせねば~(>_<)


さてさて。
今日は・・・ミスマガ2010のベスト16ではしゃいでました(笑)

去年のベスト16に関して書いた記事では・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/60725539.html

知っていた5人がそのままファイナリストへ。

そのパターンだと、
志保ちゃん,すみれちゃん,富美加ちゃん,リカちゃんってことになりますかね(笑)

アトは・・・日テレジェニック2010の候補者にもノミネートされている吉田桃子ちゃんとかw


まぁ、まだ経歴も確認していないので、これ以上は何も言いません。



今月も終わりが近づいています。。。
クールの切り替わり。

今期のドラマのこととか来期のドラマのこととか。
1回まとめないとな~と思う今日この頃。
(観ていたドラマが、ようやく全部最終回になりました)


そうそう、
夏に再演が決定した『金色のコルダ ステラ・ミュージカル』。
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/

どうなるのか??と思っていましたが・・・
あずさちゃんのブログを読む範囲では、あずさちゃんは再演にも出演するようですね。





ふ~
明日もフル稼働の日になるのかな。。。



=-=-=-=-=-=-=-=-=
※画像は、以下のサイトより転載
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
毎日jp
=-=-=-=-=-=-=-=-=