*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-09-19から1日間の記事一覧

飛鳥凛、早見あかりと共演して。

飛鳥凛ちゃんの1stDVD「and friend」の発売記念イベントが開催されました。 今回の作品はショートフィルムとメイキングの構成となっているそうで、 凛ちゃんは、思春期の複雑なモデルの女の子の役を演じているとか。 モデルの役ということで収録されて…

『ハンマーセッション!』を観終えて。

昨日最終回となったドラマ『ハンマーセッション!』。 原作が好きな作品なだけに、 盛り上がれ。 且つ、 志田未来ちゃんに、 山下リオちゃんに、 高山侑子ちゃんに、 逢沢りなちゃんに、 松山メアリちゃんに、 紗綾ちゃんに、 立石晴香ちゃん、 菅田将暉くん…

ひきこもりが始まる日

9月18日。 今日は・・・美桜ちゃんがこんな写真を。 ななみちゃんとのツーショットに続き・・・ 今日は、彩良ちゃんとのツーショット。 こうやってツーショットを見ると・・・ やっぱり、美桜ちゃんの方が年上には思えないw そういえば、 美桜ちゃんの署…

北原里英が一日警察署長に。

四谷警察署の高齢者自転車パレードが行われ、 1日警察署長を務めたAKB48の北原里英ちゃんがオープンカーでパレードを先導、 交通安全の呼びかけを行った。 北原里英ちゃんは、一日警察署長を務めたことで 「交通安全の志しが高まりました。」と語り、 …