*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ひきこもりが始まる日

9月18日。

今日は・・・美桜ちゃんがこんな写真を。

イメージ 1

ななみちゃんとのツーショットに続き・・・
今日は、彩良ちゃんとのツーショット。

こうやってツーショットを見ると・・・
やっぱり、美桜ちゃんの方が年上には思えないw

そういえば、
美桜ちゃんの署名が、「MIO」から「mio」に変化してますね。

何か・・・
心境の変化でもあったのでしょうか。

ななみちゃん→彩良ちゃんと続いたので、
明日はメアリちゃんあたりかな♪



ななみちゃんは・・・・「パワーバランス」をもらったとか。
イメージ 2

“N・P”のバランスを整えられるのでしょうかね~(笑)

身体のバランスを整えるって、
大事な事だと思いますよ☆


さてさて・・・。

途中まで書いて、そのまま寝落ちしたので、
更新が朝になっています。

AKBを書いて、bump.yを書けなくなるっていうパターン(爆)

PCの電源も入ったままとなのは、
自分でもビックリ。


それを差し引いても、
更新が少ない日~

それもその筈。
志保ちゃんや、桐谷美玲ちゃんと同じパターン(笑)

イメージ 3

ポケモンの発売日ですからねー。

美玲ちゃんと同じく、ホワイト買いました☆

志保ちゃん,美玲ちゃんもブログに書いていますが・・・・
「しばらく引きこもっちゃいそう( ;_; )」というパターンw


こういうときは特に、
志保ちゃんと気持ちがシンクロする←((゚ー゚;)


そう言えば荒井萌ちゃんがブログを更新してくれましたね。
(⇒http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10652420463.html

出演ドラマ『遺品の声を聴く男2』が放送されました~

イメージ 4

出演シーンは少ない方ですケド・・・
よっちゃん(『ゲゲゲの女房』)とは、また違った萌ちゃんの良さがありますねー☆



 
※画像は、
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4.『遺品の声を聴く男2』(テレビ朝日
・・・・より転載