*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-08-21から1日間の記事一覧

bump.y@『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』

bump.yが・・・ 24時間テレビに出演してました。 bump.yを代表して・・・ 祭ちゃんが募金を届けました。 出演は午後だと思っていたので、 朝の登場にちょっとビックリ。 (『仮面ライダー』が終わってからで良かった・・・(((o(*゜▽゜*)o)))) 募金後は・・…

【川口春奈(藤岡ハルヒ)】「B.L.T. U-17」発売記念握手会

8月14日。 書泉ブックマートにて。 8月14日は、bump.yの舞台の前に、まずは神保町の書泉ブックマートへ。 川口春奈ちゃんの、 自身初となる握手会に行ってきました。 (※誰でも参加可能の握手会が初。ニコラ等のイベントで女性のみの握手会は経験あり…

高田里穂、写真集『秘密』握手会

『仮面ライダーオーズ/OOO』のヒロイン・泉比奈役の高田里穂ちゃんが、 3rd写真集「秘密」の発売記念握手会を開催。 仮面ライダーへの出演で、 注目度が急上昇の高田里穂ちゃん。 1st写真集のイベントは行きましたが・・・ それ以降は行ってないですねー…

エヴァーグリーンモバイル

8月20日。 高月彩良ちゃんが・・・・ カップヌードルごはんにちょい足ししようとか。 杏仁豆腐は・・・ 確かにやめておいたほうが良いですね。 レバーは・・・案外いけるかもww 試してみようかなぁ~( ´艸`) 桜庭ななみちゃんは・・・ 長澤まさみが出演し…