*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【川口春奈(藤岡ハルヒ)】「B.L.T. U-17」発売記念握手会

8月14日。
書泉ブックマートにて。

8月14日は、bump.yの舞台の前に、まずは神保町の書泉ブックマートへ。

川口春奈ちゃんの、
自身初となる握手会に行ってきました。
(※誰でも参加可能の握手会が初。ニコラ等のイベントで女性のみの握手会は経験あり)

イメージ 1


春奈ちゃんとの念願の握手。
本来なら、2~3周したいという気持ちなのですが・・・・

"次"があったため、握手は1回のみ。

今回は"藤岡ハルヒ"としての握手会だったので、
桜蘭高校ホスト部』の話に限定したほうが良いのかな??とも思ったのですが・・・
結果的は、そんなことは気にせず。
(※「藤岡ハルヒ」は、放送中のドラマ『桜蘭高校ホスト部』での春奈ちゃんの役)


ということで・・・
あまり待ち時間もないまま春奈ちゃんとの握手。

イメージ 2


―「はじめまして~」
春「ありがとうございます。」
―「前からずーっと握手したかったから。今日はすごく嬉しい!」
春「ホントですか? ありがとうござます。」
―「今期は色々と男装ドラマが放送されているけど、『桜蘭高校ホスト部』が一番好きだよ」
春「ありがとうございます」
―「それじゃ、また何かイベントがあればその時に。」
春「はい、ありがとうございました」
―「桜蘭高校ホスト部も楽しみにしてるよ~」
春「お願いします。」

と・・・
春奈ちゃんはほぼテンプレ(笑)


まだまだ握手会にはあまり慣れていないのかな。。。
(まぁ、コチラもテンプレを使えないような話は振りませんでしたが)



春奈ちゃん・・・
もうちょっとゆっくりお話したかったですね。


とりあえず・・・写真集が発売されそうな雰囲気はありますし、(←未確定です)
その時にも握手会(orサイン会)は開催されると思われますので・・・
たっぷり話すとしたら、その時かな。

イメージ 3



(※画像は、「HiVi Web」より)