*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2012-05-12から1日間の記事一覧

黒川芽以@『SHIBUYA DEEP A』(2012.5.11)

5月11日深夜放送の『SHIBUYA DEEP A』には、 黒川芽以ちゃんが出演。 芽以ちゃんにとっては、久しぶりのバラエティ。久しぶりの生放送。 出るまでは緊張していたみたいですが・・・ 画面では楽しそうにする芽以ちゃんが。 加藤和樹さんとの"セリフ"。 (『毒…

ストップ

2009年12月から・・・ bump.yのイベントには皆勤してきたわけですが、 今月で皆勤はストップですね。 完全抽選の2ショット会を除いても・・・ 長崎に行く気はないですし、GirlsAwardよりも舞台を優先したいので。 なので、これでbump.yイベント皆勤者はいな…

帰宅しての。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれましたー(・∀・)ノ ⇒http://ameblo.jp/maynosinme/entry-11248260348.html 『SHIBUYA DEEP A』が終わって、 帰宅しての更新ですね。 久しぶりのバラエティーで、生放送。 「入る前はめっちゃ緊張していた黒川です」との…