*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ストップ

2009年12月から・・・
bump.yのイベントには皆勤してきたわけですが、

今月で皆勤はストップですね。

完全抽選の2ショット会を除いても・・・
長崎に行く気はないですし、GirlsAwardよりも舞台を優先したいので。

なので、これでbump.yイベント皆勤者はいなくなるのかな。。。と←
(まぁ・・・認識していないだけでボク以外にも皆勤者がいるかもしれませんが。。。)

というか・・・
今のbump.yは以前ほど応援する気になれないですし、
("女優ときどきbump.y"ではなく、"bump.yときどき女優"になってきたので)
今年はbump.yの割合を減らしていこうかと。

そんなbump.y
イメージ 1

昨日はメンバーの一人、宮武美桜ちゃんの誕生日。

誕生日になった瞬間は、姉妹で一緒だったとか。
イメージ 2

美桜ちゃんが16歳。
美桜ちゃんを初めて知ったときはまだ小学生だったのに・・・
もう16歳なんですねー。

美桜ちゃんの16歳は、朝ドラにGPOでスタート。
bump.yの歌イベントはパスしますが、舞台は観に行きますよ。

「アイドル」は好きじゃないですけど、「女優」は好きですから(o・・o)/
ましてや野良犬☆


さてさて・・・。
貼っていなかった画像たち。

今週の『ハンチョウ5』には、
森岡朋奈ちゃんが出演していました☆

イメージ 3

イメージ 4


今週のエアk(ry・・・霧ヶ峰涼。

イメージ 5

イメージ 6


放課後はミステリーとともに』。
第1話,第2話では"後ろ"だった秋月三佳ちゃん・喜多陽子ちゃんのコンビが、
今回は"前"でした(笑)