*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

どんなときでも、ひとりじゃない

「渡り鳥バンド」として、
動画が公開されました。
 

 
麻生かほ里さんがメインボーカルでの
「どんなときでも、ひとりじゃない」
 
「荒野を往く渡り鳥」の歌ですが、
今のご時世の中で聞いてみると
このコロナな世にも響く曲
 
すごく心に染みました。
"小さな花"にも注目。
 
そんな事を思ってみたり。
 

f:id:roku-zephyr:20200603231738j:plain

 
さてさて・・・
 
5月の後半は、
ブログの更新をしませんでした。
 
エンタメ色がメインのブログなので、
旬なネタの不足感もありましたが・・・
(下書きはいっぱいありますが)
 
「どんなときでも、ひとりじゃない」で元気になって、
なんとなくのブログも続けていこうかと。
 
舞台をまた観に行ける日の再来を
待ちながら・・・・
 

f:id:roku-zephyr:20200603232048j:plain

 
日曜日の"楽しみ"は戻ってきたので、
毎週が楽しみです。
 

f:id:roku-zephyr:20200603232140j:plain


ボックスからYoutuberも続々と・・・
 

f:id:roku-zephyr:20200603232210j:plain

 
舞台中止・延期のお知らせは
まだまだ続いているのが・・・悲しい。