*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

The 7th Moon

某荒野が舞台のRPGに登場するボスキャラの技ではありません。
 



7月ということで、
今年もだいたい半分が過ぎた事になります。
 
7月ということで、
岡本杏理ちゃん、誕生日おめでとう!!

イメージ 1

 
杏理ちゃんと萌ちゃんと里音ちゃんと沙耶ちゃん。
安定の4人組。
 
 
荒井萌ちゃん、
インスタを始めてから、
インスタの投稿は多めです。
 
ブログはまた滞りそう。笑”
 
イメージ 2
イメージ 3

 
さてさて、
 
イメージ 4
 
 
樹利ちゃんや結衣ちゃんのように、
"先"を目指して、、、
 
 
笑”
 

先日・・・
桜庭ななみちゃんと高月彩良ちゃんのツーショットが登場。
 
イメージ 5
 
最近は、
この2人だけになってきた感ありますね。
 
 
イメージ 6

イメージ 7

 
桜庭ななみちゃん!山下聖菜ちゃん!
聖菜ちゃんとか、カッコイイ写真になりました。

 
 
イメージ 8
 
 
秋月三佳ちゃん!
先日ミュージカルビデオの撮影があったとか。
 
どなたのMVに出演なのでしょうかね。
 
 
イメージ 9

円谷優希ちゃん!
つむつむ。
舞台楽しみ☆
 
 
 
 
最後に三輪晴香ちゃんの写真で終了~

イメージ 10