*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近のアレコレ

平日は、
ブログを更新する時間が少なくなってきました。 

まぁ、ブログの更新より、情報収集優先ですからね。
(といいつつ、イベント知っても行き忘れたり(笑))


桜庭ななみちゃん。
23日スタートのドラマ『僕とスターの99日』の制作発表会見に登場。

イメージ 1

本人曰く、「すごく笑えましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif」とのことですが・・・
どうなのでしょうかね。

「10月期期待のドラマ」のランキングでは、
堂々の最下位←

ボク自身も・・・あまり期待していないドラマ。
(まぁ、つまらなくても気持ちの沈みはなさそう(笑)) 

イメージ 2

恋して悪魔』といい、今回といい、
ななみちゃんって、出演ドラマにはあまり恵まれていない気がします。

数字的には残念でしたが、『ふたつのスピカ』は良いドラマだったと思いますよ。
(原作を考えるとどうかとも思いますが)

イメージ 3

イメージ 4



ドラマ・・・
今期で一番楽しみにしているドラマは『謎解きはディナーのあとで』。

第3話に黒川芽以ちゃんが出演ですが、
芽以ちゃんの出演は関係なしに、すごく楽しみにしているドラマ。

というか・・・ドラマとして楽しみなのは、これだけかもww


あっちのブログで書きましたが、
後はキャストメインだったり、イベントメインだったり。


11月~12月は観に行きたい舞台も多いですし、
イベント参加も減らして、舞台に力入れていこうかとも思っていたり。


『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』は・・・
古都ちゃんのキャラがナイスすぎる。

イメージ 5


そういえば・・・・
『ビットワールド』には美桜ちゃんが登場しましたね。


イメージ 6


美桜ちゃん・・・
女優を続けるなら滑舌練習はしていかないとね。