*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Super Soul Survival

週末から、
家にいるときは「Super Soul Survival」をずっと聞いています。


【MV】Super Soul Survival / メダロットガールズバンド『MiRacle Steam』



シュシュポップちゃんが可愛い

f:id:roku-zephyr:20201207233316j:plain

 

* - - - - - - - - - - *


STRAYDOGの舞台が、
また一つ延期

今年は、
チネチッタ,路地猫(大阪),へなちょこ+残ゾビ,幸せになるために

4回
ここ数年は怒涛の公演ラッシュだったので
すごく物足りなく感じる・・・。


そんな年末は、
ちょっと寂しそう

楽しそうなイベントはあるけど。

f:id:roku-zephyr:20201207233026j:plain


先々週、
「セナのまわり道」の上映会に

愛華ちゃんと色々と喋れて、楽しかった
素敵な映画を観て、頑張ろうと思えた

上映会から2週間
体調は問題なし。

連絡等もないので、
何もなかったのかな。

一安心

さてさて、
気がつけばもう12月。

コロナコロナな一年になっていて
観劇が少なくなっていましたが

絞ってその分より楽しめている気がします。

AIも少なくなっているのは、
少し残念でもありますが。

f:id:roku-zephyr:20201207233528j:plainf:id:roku-zephyr:20201207233537j:plain


今期のAIメンバー、
継続の乃暖ちゃん以外会ってない。

クリスマスのイベントも今年は無理でしょうし、
シーズン9は会わずに終わりそう・・・

ちょっと寂しい

f:id:roku-zephyr:20201207233707j:plain


朝ドラ「エール」が楽しかった。
久しぶりに、とても良いと思える朝ドラだった気がする。

終わってしまって、
ちょっと寂しい。


f:id:roku-zephyr:20201207233839j:plain

f:id:roku-zephyr:20201207234246j:plain


佐久間采那ちゃん、
ミスiDがセミファイナルまで

最後のイベントで会えたら面白いな・・・とか思っていたけど、
残念。
(正直、本人からあまり本気度を感じられなかったのですが)

盛り上がっていたので、
終わってちょっと寂しい

f:id:roku-zephyr:20201207234012j:plain

f:id:roku-zephyr:20201207234023j:plain


加藤梨里香ちゃんが載せていたイシダの写真

「明日の君とシャララララ」をまた観たくなった。
どこかが上演してくれたりしたら、面白いのにな