*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団オモテナシ・舞台「空とおもちゃの物語~見上げた空に君がいた~」

澤田真里愛ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
真里愛ちゃん、連続出演
こちらも延期になっていた公演の
 
ようやくの開幕。
先月のニーナが7回公演でこちらが6回公演。
ややこしい。
 
https://vacar-stage.com/omotenashi/6th/

【劇団オモテナシ】
「空とおもちゃの物語~見上げた空に君がいた~」
_______________
【日程】
 2021年12月1日(水)~5日(日)
【劇場】
 d-倉庫
 
【脚本・演出】
 鄭 光誠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20211201011758j:plain

<STORY>

ここは、とある小さな町の病院の一室。
 
私の名前はソラ。
いつも通り学校に行って、いつも通り勉強して、いつも通り友達と遊ぶ。
どこにでもいる普通の女の子だった。
 
それがある日突然、難病と診断される。。。
 
治療法もなければ、外にも出られない。
検査の繰り返し。もう本当に最悪で退屈な毎日。
 
そんな退屈している私に母は昔からずっと大事にしていたおもちゃ達を家から持って来てくれた。
 
私と彼らの不思議な物語が始まる。。。
 
人と物が心を通わせた時、大きな奇跡が起こる。
儚くも勇敢なおもちゃ達の心温まるハートフルストーリー。
 
劇団オモテナシ第6回公演。皆様を最大限にオモテナシいたします。
 
日程[2021年12月]
  1日(水)
  18:00-
  2日(木)
  13:00- │ 18:00-
  3日(金)
  13:00- │ 18:00-
  4日(土)
  13:00- │ 18:00-
  5日(日)
  13:00- │ 17:00-
 ※開場は開演の30分前
 
劇場 d-倉庫
 (@日暮里)
 
キャスト 鈴木 夢
 
 平松可奈子
 佑太
 永山大智
 染矢凌佑
 きみと歩実
 澤田真里愛
 矢島八雲
 阿佐美貴士
 中島一博
 坪井未来
 神木彩良
 
 おばらよしお(エグスプロージョン)
 
 大林素子 

f:id:roku-zephyr:20211201012149p:plain

チケット[全席自由]
【一般席】7,800円
千穐楽】8,800円
 (当日券:+500円)

 
千穐楽はチケット料金が
少し高くなる。
という珍しい料金設定
 
 
 
前回はびしょ濡れになる舞台、
今回は・・・カラーボール・・・?
どんな事が起こるのかな。
 
真里愛ちゃん、
今年はわりと舞台が多かった気がする。
 
今回は、
フラワーロックのロックちゃん。
 
どんな真里愛ちゃんが観られるのかな。
 
楽しみです。
 
 
オモテナシ(vacar)ではお馴染みのd-倉庫。
年末で閉館が発表されています。
 
 
なので、
これがラストd-倉庫になるのでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユメ、、、ソラ、、、
(「魔法遣いに大切なこと」を思い出してしまう。笑)