*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」オープニング

本日、東京公演が千穐楽となった
舞台「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」
 
アニメシーズン1の全12話を、
約2時間30分に濃縮したような展開
 
アニメ12話分でも舞台なら1本にまとまるようです。

サクサク進んでいますが、
アニメ版の好きなシーンとかはしっかり残っていて
胸熱な演出も相まって昂ぶっていました。
 
舞台としてそれはどうなのか・・・と感じるトコロもあったものの、
全体的に楽しみやす内容になっていた気がします。
 
 
そしてそして、
その舞台「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」。
 
1幕のOPと2幕のOPの映像が公開されました。
 
舞台オリジナルの曲で、
登場人物たちが交錯する・・・
 
 
個人的には、
アニメOPの「Against.」を使ってほしかった
 
 
■第一幕・オープニング『キミと僕の最後の戦場』


 

■第二幕・オープニング『選ばれし者のテーゼ』