*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

おばけ

ハコイリムスメ
我妻桃実ちゃんの初舞台は去年の12月。

郡司企画のミュージカル『チャンス★』


楽しそうな桃実ちゃんでした。

そして、
今年は『花の下にて』

イメージ 1

桃実ちゃんが素敵すぎでした。

すごく惹きこまれるお芝居。
最後の場面で全てを「語る」姿は見応え充分の素敵なお芝居でした。 


桃実ちゃんのこれからが楽しみ。

桃実ちゃん、お疲れさま~

イメージ 2





千穐楽の日は、
舞台前に高月彩良ちゃん,桜庭ななみちゃんのイベントへ。

イメージ 3


ななみちゃんも彩良ちゃんも久しぶりに会って、
久しぶりに色々お話しして、

楽しかったのですが、
その後に桃実ちゃんの舞台を観に行ったため、、、

2回目だったのに、
昨日は舞台の方が濃い一日に感じてます。









そんな。

感じ。



そうそう、
金曜日、STRAYDOG忘年会ライブに行ってきました。

イメージ 4


最高に楽しい時間でした。