*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カラスカ公演「マジの宅急便」

マジドタバタマジバタコメディな
カラスカ公演、本日初日。
 
https://ameblo.jp/karasuka01/entry-12764420224.html
 
今回も、何かに似てるタイトル。
キャッチフレーズも、何かに似ている。

【カラスカ公演】
「マジの宅急便」
_______________
【日程】
 2022年11月30日(水)~12月4日(日)
【劇場】
 シアター・アルファ東京
 
【脚本・演出】
 江戸川崇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 

--STORY--

魔法界から人間界で暮らす為に試験的に日本に帰って来た宮崎ココ。
試験内容は魔女だとバレないことと、人の為に役に立つこと。
 
ココは父の知り合いがやっている「マジデリバリー」という会社で働くことになる。
マジデリバリーの仕事は人をマジにさせること。
それは人の役に立つことだと頑張ることにしたココだが、依頼相手はアンドロイド研究所だったり、悪役令嬢だったり、変な生徒を受け持つ教師だったりと一筋縄ではいかない感じ。
そこにココの魔法がさらなる騒動を巻き起こし、他の魔女やサメな人まで現れて、てんやわんやのワッショイワッショイな感じに、果たしてココの魔法とマジは人々を幸せにすることが出来るのか。
 
カラスカが贈る魔法とSFとサメが融合した、落ち込んだりもした人に元気になって貰えるような作品を目指したマジで意味わかんないかもしれないマジドタバタマジバタコメディ。
  
日程[2022年11月]
 30日(水)
  19:00-
[2022年12月]
  1日(木)
  19:00-
  2日(金)
  14:00- │ 19:00-
  3日(土)
  13:00- │ 18:00-
  4日(日)
  12:00- │ 17:00-
 ※受付開始は開演の 60分前、
  開場は開演の 30分前
 
劇場 シアター・アルファ東京
 (@恵比寿)
 
キャスト 中村裕香里
 高橋明日香
 林千浪(おとな小学生)
 結城美優
 永瀬がーな
 播磨かな
 はらみか
 永田祥子
 水川華奈
 名嶋あゆみ
 隅田滉太郎
 佐瀬清隆
 川瀬駿平
 小澤暢子
  ・
 大野清志
 
 大仲マリ
 滝川華子
 久高将史
 ぴんきゅ
 峰之
 
チケット[全席指定]
【前売券】5,000 円
【当日券】5,500 円
【ファンクラブ前売券】4,500 円

 
 
 
早めに予約して、それから色々決まってきて
予定がかなり詰まった状態に。
 
上演時間は約2時間という案内が出ていますが、
マジで時間通りに終わってほしいスケジュール感です。