*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団新劇団 番外公演「おやっとさぁ」

亀田彩香ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
亀ちゃんがレギュラーになりつつある、
新劇団の番外公演
 
https://gekidanshingekidan.wixsite.com/website
 
2022年2月に上演された『おやっとさぁ』
今回初の駅前劇場と言う事で劇団においても大切な意欲作で挑みます。
出演メンバーも豪華にし新たなエピソードを付け加えての上演となります。
是非劇場でお楽しみください!
 
夏にピッタリな、戦後の恋愛を描いたファミリーヒストリーです!

【劇団新劇団 番外公演】
「おやっとさぁ」
_______________
【日程】
 2023年8月9日(水)~13日(日)
【劇場】
 駅前劇場
 
【脚本・演出】
 ゴブリン串田
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【物語】

東京に住む和世の家に、鹿児島から祖父母がやってきた。
パワハラ、セクハラが当たり前の会社で働く和世。
くたくたになって帰宅すると
祖父母はとても仲睦まじく談笑をしていた。
和世が二人に結婚した理由を聞くと
祖母は祖父の事を大嫌いだったと言う。
祖父は戦争の悲惨さを語り自分は地獄に落ちるのだと言う。
戦時と戦後の様子を調べる和世。
その中に今の自分にすべき事を見出して行く。
沢山の人々に愛された作品がこの夏再び上演される
 
日程[2023年8月]
  9日(水)
  18:30-
 10日(木)
  14:00- │ 18:30-
 11日(金)
  14:00- │ 18:30-
 12日(土)
  13:00- │ 17:00-
 13日(日)
  13:00- │ 17:00-
 ※開場は開演の30分前
 
劇場 駅前劇場
 (@下北沢)
 
キャスト 渡部新
 水野奈月
 崎野萌
 
 小野寺亜希子
 佐竹海莉
 岩田裕耳
 松田佳子
 鹿島裕介
 南出めぐみ
 
 花奏和音
 亀田彩香
 蒼田聖樹
 長南佑佳
 
 岡田竜二
 ヲサダコージ
 外山達也
 
 鳥居きらら
 ゴブリン串田
 
チケット[自由席]
【特典付き】
 10000円
 ※キャストサイン入りパンフレット付
 ※開場5分前優先入場
【事前精算】
 5300円
【当日精算】
 6000円

 
 
 
 
駅前劇場での公演
入場などはほぼいつもと同じですが、
ここで自由席だと何分前くりあに着くのが良いのだろうか。

戦争・戦後のお話。
今回はどんな亀ちゃんが観られるのか。楽しみです。