*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団新劇団 年末恒例大喜劇シリーズ「暴夜~アバレアンナイト~」

亀田彩香ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
お馴染み新劇団の、
恒例の年末公演
 
亀ちゃんは今年も出演
 
https://gekidanshingekidan.wixsite.com/website
 
毎年恒例になって参りました!
大喜劇シリーズです!今回は
 
アラビアンナイト
 
を題材に大暴れします!
​こうご期待ください!

【劇団新劇団 年末恒例大喜劇シリーズ】
「暴夜~アバレアンナイト~」
_______________
【日程】
 2023年12月21日(木)~24日(日)
【劇場】
 武蔵野芸能劇場
 
【作・演出】
 ゴブリン串田
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【おはなし】

この国は究極にモテない王様 ショケイシッハールが支配しています。
ショケイシハールは小さい頃のトラウマで人を信じる事が出来ません。
そのためショケイシッハールは毎夜毎夜、
国の美しい処女を寝室に呼び寄せ関係を持った後、
次の日には処刑してしまうという恐ろしい性癖になってしまいました。
国の処女の女たちはそんなショケイシッハールの処刑癖に対し、
何かうまく逃げる方法は無いかと話しあっていた所に
なんと昨日出かけたはずの、タダジャオカネールが処刑されずに帰ってきたのです。
驚いた女たちはタダジャオカネールがどうして無事なのか尋ねます。
 
『いや、おもろい話したら帰ってもええって言うてくれはってん』
 
面白い話・・・それさえ王様に出来れば助かる事実を知り
処女の女たちは、面白い話を試行錯誤し王様の元に出かけるのでた・・・
 
今宵も王様の前では暴力的にすべらなーい話をしに来る処女の女たちであふれかえるのです。
 
千夜一夜の串田ゴブリン式のすべらない話!2023年も打ちあがりましょう!
 
日程[2023年12月]
 21日(木)
  19:30-
 22日(金)
  14:00- │ 19:30-
 23日(土)
  13:30- │ 18:30-
 24日(日)
  12:30- │ 17:00-
 ※開場は開演の30分前
 
劇場 武蔵野芸能劇場
 (@三鷹
 
キャスト 白井サトル
 
 阿南萌香
 
​ 蒼田聖樹
 天野春香
 市原ユウイチ
 江里奈
 亀田彩香
 斎藤さん
 さいとうはるか
 斎藤未来
 末次祐季
 千鈴
 鳥居きらら
 中井杏奈
 堀木さな
 堀篭春奈
 三熊こうすけ
 吉村まどか
 (50音順)
 
 ゴブリン串田
 
 枢木むつ(21日、24日のみ)
 ​坂本実紅(22日、23日のみ)
 
チケット[自由席]
【特典付き】
 ¥8,000-
  ※振込のみ
  ※開場5分前優先入場
  ※非売品ブロマイド2L版(3枚)
【振込】¥4,200-
【当日】¥5,000-
【学生】¥3,000-

 
観劇に関しては、
これが今年のラストになりそうな状態です。