*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヒコーキ雲

イメージ 1

2月1日発売の芽以ちゃんの3rdシングル、
『ヒコーキ雲』。

ジャケットを観ました。

1stシングル同様、泪ちゃんです。
また、ケータイ刑事です。

他のファンの方もブログで言っていましたが、
このままだと、世間一般では「黒川芽以ケータイ刑事」となってしまいます。
役者にとって、「大役」はイイものだと思いますが、「定着」はイイことではないはずです。

芽以ちゃんには、もっとイロイロな役を、その都度その都度で演じていって欲しい身として、
「イメージ(役)の定着」は避けて欲しいです。

テレビを観ていて、
武田鉄矢坂本金八
田村正和古畑任三郎
由美かおる=お銀(お娟)」
  ・
  ・
  ・
など、イメージの定着してしまっている役者は結構います。

芽以ちゃんには、こういったことがおきないで欲しいです。

芽以ちゃんは・・・
アスカであり、
亜里沙であり、
愛実であり、
なぎさであり、
澪であり、
ミナであり、
ハルカ&カナタであり、
そして、泪でもある。

そんな女優になって欲しいです。