*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヌード!?

本日発売の『週刊現代』。

芽以ちゃんの記事が載っていました。

「ドラマ内で全裸になったことがある」
と、いったものです。

『鏡は眠らない』という、初出演ドラマです。
8年前。芽以ちゃんが10歳の頃です。

小学生の裸を今更掘り出すのはどうかと思いました。

記事自体は、『今の』芽以ちゃんにお顔写真が載っているだけで、
件のシーンの写真が載っているということはありませんでした。

そんなでも、賞賛することが。
記事のタイトルにて、『朝ドラの美少女~』と題されていること。
記事内にて、
「同い年の長澤まさみは演技派と称されているが、私は黒川の方が上だと思う」(記者)と、あること。

ファンからみて、非難するほどの記事ではないです。

告知を見たときは、「ファンで抗議をしようか。。。」
などという話も出ていたんですが、気にしなくてイイ。そんな感じです。