*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長澤まさみ、1人2役に挑戦。

都内で行われたWOWOWの連続ドラマW東野圭吾「分身」』の制作発表記者会見に、
主演の長澤まさみちゃんが出席。

初の1人2役に挑戦のまさみちゃんは、
「まだ、私が画面に2人いる映像は観ていないんですけど、演じているときからクドいなって思ってました」
と苦笑い。

一方で、
「女優という仕事をしてきて初めての経験だったので、挑戦だなと思って日々撮影しました。
この役をやれてよかった」
と笑顔をみせた。

イメージ 1


同作は、人気作家・東野圭吾氏の同名小説を初映像化。
暗い過去を持つ札幌の女子大生・鞠子が自身の出生の秘密を探り始めたある日、
自分とまったく同じ顔、姿をした双葉の存在を知る。

行く先々に立ちはだかるさまざまな人々の思惑を乗り越え、
不可解な謎の真相に近づくなかでついに2人は出会い、
生命工学の禁断の領域へたどり着くというヒューマンサスペンス。

原作者が得意な・・・理系ミステリーですね。

イメージ 2

このドラマを観るために・・・
WOWOWの契約しようかと。


1人2役。
黒川芽以ちゃんの『天使みたい』を思い出すんですよねぇ。

イメージ 3

連続ドラマW東野圭吾「分身」』は2月12日午後10時より放送開始。全5話。
荒井萌ちゃんも出演しています。