*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最後の強敵

The world is spinning round and round like circle has no end.
Good bye for now, but I'll be with you forever.

『ヒコーキ雲』の歌詞の中にある英語の部分です。
訳すと、、

〔「円」に端がないように、世界は回り続けています。
さようなら、いつまでも、私しかあなたと共にいないでしょう・・・〕

こんな感じですかね。
ぴったりである卒業シーズンの今だからこそ、
よりいっそう、よい曲(歌詞)です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テストがないと休みです。

睡眠&明日の勉強&買い物・・・
気楽な一日を過ごしました。

買い物に行ったとき、
書店にて、『白夜行』(文庫版)が置かれているのを見ました。
表紙が変わってますね。
ドラマ版ver.でしょうか。


明日、テストは最後の1科目があります。

最後の強敵です!
学科の必修科目なのですが、
これ以上・・・ヤバイ科目を作りたくない。
その、一心です。

明日は、1科目。
アトもない!
集中できる分。大丈夫な気がします。

テスト後。
天文研の1年作業があります。
それが終わったら、完全に解放されます。
明後日の『ケータイ刑事』の舞台挨拶は、清々しい気分で観に行けそうです。


睡眠。
学校に行かない日は寝ていられるから楽です☆

風のハルカ』の時間(8:15)ギリギリまで寝ていました。
明日は、5時起き。
学校に行く日と行かない日で,,,
起床時間が3時間も違います。

でも、大丈夫です。
そんな日々とも、明日でしばらくお別れです。
明日のテストが終われば、
春休みです(^O^)/~

そのための、最後の
明日のテスト。

それでは、
がんばって参ります<(^-^)o