*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ラスト1

昨日から、
家にいるときは『ヒコーキ雲』を聞き続けています。
聞いてばっかで、まだPCにもMDにも入れてません(^-^;)

〔空 見上げて 漏れ出しそうな 泪がまんした 遥か彼方〕
 (↑)このフレーズが大好きです。

〔空 見上げて〕
 なんか、ワイルドアームズザフォースデトネイターの『空を見上げる君がいるから』を連想してしまいます。
 この曲。芽以ちゃんが歌ってくれたら、もっともっとシアワセな気分になれそうです(^-^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テスト。いよいよアト1科目です。
最後の最後。
大きな強敵です。

強敵だから、前期と同じ感じになってくれるように願っています。
前期は、最終授業で行なった授業内テストから9割方出題されたんです。

本日のテスト。
こちらも少々不安だったのですが、1科目に集中できれば何とかなりますね。
問題なくクリアです。(おそらく)

そのテスト後。
(最近では『プロジェクトチーム』と呼んでいる)同学科の友達同士で集まり、
その授業内テストの解答を作成しました。

ここまでやれば大丈夫でしょう。
テストは明後日で、明日は休みなので、
丸一日。ゆっくり調整ができます。

ここで、思い出してしまった事が一つ。
サークルの、
卒業する4年の先輩たちへのメッセージを6日までに出さなければならなかったんです(>_<)
明日書きます。
この際だから、『ヒコーキ雲』の歌詞でも書こうかと思っています。

寝不足が積る日々。
テストはアト1つ。。
それが終われれば。。。

いよいよ、春休みw(^-^)w
初日には、『ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』の公開です。
そう、芽以ちゃんを含む3人の主演女優の舞台挨拶があるんです!!
テストが終わった次の日というのが、楽しさを増してくれます(o^o^o)

それに。
大学の春休みは長いです。
単位のことも忘れて、
思いっっっっきり、Enjoy☆したいです。