*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

テスト戦争終戦。

イメージ 1

『青空のゆくえ』という映画のDVDを買いました。
追加のメイキング映像(メイキングDVD未収録分)や、舞台挨拶の模様が特典映像で収録されていました。森田彩華ちゃんたちの2日目の舞台挨拶は見たのですが、初日の芽以ちゃんの舞台挨拶は見に行けなかったので(大阪はちょっと・・・)、収録されていたのが嬉しいです。
『青空のゆくえ』公式HP:http://www.aozoranoyukue.com/

今日は寒いですね。
学校帰りに、本屋に寄ったのですが
入る前と出た後では、恐ろしいほどに寒くなっていました。

その上、風が強いので体感温度も下がる...( -_-)

寒い~~

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テスト終了☆

最後のテストは、余裕にできました。
学校に行って、初めて知ったこと。
「直筆ノートのみ参照化」
え?
ノートを必死に覚えていたボクは何なんでしょう???

結局、ほぼノートを写すだけでOKでした。
しっかりノートをとっておくと、こういう時は得ですね。
(ホントにノートのコピーを売れば儲かるカモ)

テスト後、天文研の1年生作業がありました。
追いコンのときに4年生に渡すアルバムを作るための写真選びです。

いやぁ~、大変ですね。
全部で、5000枚くらいの写真を見ました。
CD-Rに入っているものなので、全てPCで見たのですが、
バッテリーの減りが速いですね。
オフィス使用で5,5時間持つバッテリーが3時間弱で切れてしまいました。

作業の方はギリギリで終わったのですが、アブなかったです。

テストが終わって、緊張が解けたのでしょうか。
帰り道、電車の中で爆睡。
降りる駅の15駅先まで行ってしまいました…(^-^;)

飲み会に行っていたら100%家に帰ってこれなかったのではないかと思います。

さて、いよいよ明日からは・・・
春休みィ(o^-^o)

もう、テストのことや単位のことなど忘れて
おもいっきり、楽しみます!!!