*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“灯台下暗し”な日~

更新のタイミングが微妙になってきた。

できるだけ、その日の最後(21時~0時)に「日記」を書くようにしたい。という気はある。
しかし、18時~0翌時,21時~翌3時などでバイトがあることもあり、
(その場合、次の日の朝に「昨日の日記」を書いています。)

定まらない。
1日の時間の使い方が、難しくなってきた。

朝起きて1番最初にすることが「スケジュール確認」な訳だが、
その際、「ブログを何時ごろ更新するか。」も考える。
「ブログを更新する時間」=「ネットの時間」な訳だから、同時に普段行くHPも見て回る。

ネットをやっている時の大体の流れは
メール確認(及び返信)→ブログ更新(コメント周り)→BBSのチェック及びカキコ→その他
こんな感じである。

時間があれば、最後にもう一度ブログを見に来る感じである。
Mixiの方は、そんなときだけである。

学校がまた始まれば、更新時間も定着するのだろうと、思う。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、少し凹んだ。

必死に探していた『コミック時代活劇』。
9駅先の書店や、ハタマタ新宿にまで行って探し続けた『コミック時代活劇』

本日、やっと見つけました。
その場所は……
家から、2番目に近いコンビニ。
1番目は行って、ゼンゼン考えていなかった場所_| ̄|○

家から、2番目に近いコンビニ。
駅とは反対方向。
住宅街の中心方向。
小さめの店舗のコンビニ。

あまり行かないですよね? 
そんな微妙なコンビニ。

見つけたときは、「うそ!?」って思っちゃいました(>_<)
コレこそ、
灯台下暗し”です。

そっち方向に行くことなんて、ゼンゼン無いから気が付かなかったです。ホントに。

バイトは、5日連続出勤の3日目が終わりました。
アト2日頑張ります!!

バイトの方では、
有給が5日あるのですが、それが3月末でリセットされるらしいです。
(どんなシステムだ~~!!)
まだ使ってない。
でも、出勤日数が多すぎて今月は使えない!!!

失敗した~~!!
合宿の時を有給にしておけば良かった。と、今更思っています。
コレこそ
“後の祭り”です。