*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

風のハルカな一日。

さて、何を書こうか…

線の上(ココです)に何を書くか。毎度悩みます。

線の下は「日記」で、線の上はネタ(戯言)のパターンで書いているんですが、(例外あり!)
毎日は辛いですね。 ダンダンと書くことがなくなってきます。

毎日何か書く=常にネタをさがす

な、訳である。

バイトしか外出が無い今日この頃。
見つかるわけが無い。

つまり……頑張って(?)、何か考えなくてはならいのだ!!

明後日から、再び外出デーが始まります。
そうしたら、なんとかなるだろう。と、考えています。

さて、明日はどうするか・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

風のハルカ』を一気に観ました。
2月28日放送分から3月7日放送分の全7話。

アト6話です。明日で、O.A.に追いついてみせます!!

観ている時、面白いものを見つけました。
CAST紹介が間違っていた。

あえて日にちは言いませんが・・・
OPのCAST紹介に[浜口アスカ×黒川芽以]とあった回。
アスカ(芽以ちゃん)は出ていなかった・・・
その次の回、OPのCAST紹介に[浜口アスカ]とは、出なかった。
しかし、アスカ(芽以ちゃん)は出ていた!

さて、コレはどういうことなのだろう…


この記事を書きながら・・・
「まだ、ジャンプを読んでいない」と、いう事に気が付きました。
なんか…『デスノート』が微妙になってから、少し冷めてきました。

とりあえず、明日マガジンやサンデーと一緒に読んでこようと思います。(立ち読み!!)
サンデーは、『ブリザードアクセル』が最高です。
というか・・・鈴木央さんの漫画は、どれもイイです。
ジャンプからサンデーに移って、より良くなった気がします。


記事を書き終わるまでに、携帯電話が5回鳴りました。(メール)