*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

無駄(?)な日々

たまにはタグ無しにしたってイイじゃないか、人間だもの(笑)

ブログのタイトルを変えてみようかと思った。
どうせなら、アイコンやバナーを作って、一気に全体的な雰囲気を変えてみようかと思いました。

※ブログバナーがうまく作れません(>_<)
どなたか、アドバイスを下さい。



合宿も終わって、のんびりと・・・

と、思っていたのですが!
のんびり出来ないです。

ブログの方も、小説はナカナカ進まず。
溜まったビデオもナカナカ減らず。
お金も、ゼンゼン溜まらず。(え?) (←、バイトばっかりの日々の理由。)


19日、25日に黒川芽以のイベントがあります。
当日の動きが、だいぶ微妙です。

25日の京都&大阪。
とにかく安く行ける様に考えています。(ムーンライトかなぁ?)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日、今日とバイトが9時間です。
今日にいたっては、イベントがあるらしい・・・
忙しそうだぁ~~~!!!

でも今は稼ぎたい。
合宿は、親に借金してまで行ったのだ。
金が無い。

京都に行かなきゃだし。
(だから安く行きます。18切符+ムーンライトで。)

昨日、今日と、バイトな一日です。
特に何も無い。
テレビもあまり観れない。

ネット三昧の日々はいつ戻ってくるのか。
めいすまのチャットにはいつ復帰できるのか。

春休みも、気が付けば残り一ヶ月を切っているわけで・・・
「何してたんだろう? この春休み。」
と、思うことが多くなりました。