*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

徹夜の反動

今日の新聞(トーチュウ)に、昨日のイベントの記事が載っていました。

【★黒川芽以(18) 東京都内で、新曲「ヒコーキ雲」(2月1日発売)とDVD「青空のゆくえ」(2月3日発売)の記念イベントを行い、ファン150人を魅了。】

「DVDの方は『青空のゆくえ』じゃなくて、『メイフェアー』なんですけど!」
と、言いたくなる様な“間違い”で書かれていました。

芽以ちゃんの記事は、よく間違えがあるんですよね。
「以」が「衣」になっていることも多々あり。。。

ファンとしては、少々ムカつきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、1日中眠かったです。
睡眠は…9時間ほどとったのですが、徹夜の反動が消えません。

今日は、学校に行く日(サークルの用事です)なので、
早起きを余儀なくされ、眠いながらも学校に...

でも、、、
行った意味無し!!

行ったはいいが、
行かなくてもいい。と、いった感じ。
結局、部屋(サークル室)の片付けを少し手伝って終わりです。
(※片付けは冷蔵庫破壊を含む)

往復に1200円かかるので、無駄に使った感がイナメナイです。
そして、渋谷で少し遊んでから帰りました。
渋谷は通学の乗り換え駅なので、暇な時にはくりだします。
と、いっても・・・
ゲーセンに行って、UFOキャッチャーをやっただけなんですけどネ。

そして帰り道、悲劇がおこった!
先日のダイヤ改正で、より遠くに行く様になった、帰りの電車。
車内で寝てしまい、(埼玉県の)久喜市まで行ってしまいました(>_<)
降りる駅の2倍くらい先です。
結局、家には予定より1時間半くらい遅れて辿り着きました。
本日は無駄に遠征してしまいました。


そうそう、
今週は久しぶりに発売日にジャンプを読みました。
といっても、デスノートだけです。
ますます、微妙になってきました。
このまますんなり終わってほしいです。

1部の楽しさが消えた今では、そんな感じです。

せめて、『ドラゴンボール』や『ワンピース』のように、
ジャンプの被害に遭わないでいてほしいです。
(※被害=連載を終了させられない状態になること)

鈴木央さんのように、サンデーなどの他紙に移っちゃえ~~! と、思います。