*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ソコにもケータイ…

イメージ 1

上の写真。
今日の昼食です。
お昼にこんな食べたのは、久しぶりです。

まァ、友達の奢りです。上限1000円でした。

その友達は、1年の最後に
「この授業の単位が取れてたら、お前達全員にお昼奢るよ!」
と、我ら6人に言いました。
(ボク達は普段7人のグループ。通称:プロジェクトチーム(笑))

そして、きょう。
奇跡的に、その科目の単位が取れたらしいです。

結果。奢って頂きました。
ボクのは、合計で840円です。
1000円ピッタリにした人も・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、ガイダンスがあったので久しぶりに学校に行きました。
そして、“奴”が。。。






そう、成績表です。

前期は、全単位だったんですが・・・
後期、2つ落としました_| ̄|○

自己採点が0点だった科目は、まァ、予想通り。

そして、もうひとつ。
アレは、テストがアリエナカッタ。

問題は、授業中に先生(呼びたくないが、論議上“先生”と表記)が、言った事を問う問題。
講義は、グダグダと喋っているだけ。
そんなの解るか~~~!!!

だから、今年度で再履修。
違う人の講義で再履修します。

でも、今年の必修と重なっている・・・
さて、どうするかな。



ガイダンスのアト。
出すのを忘れていた懸賞の葉書(今日の消印有効)を出しに郵便局に行きました。
最近、コレばっかり。

郵便局から、駅に向かう道。
ゲーセンがあります。

なんとなくで、立ち寄りました。
最近ハマリだしたのが、『クイズマジックアカデミー3』

2コンテニューで、1時間ほどやっていましたが・・・
驚きました。
“芸能”ジャンルに、『ケータイ刑事』の問題があるんですね。

なんか、嬉しかったです。