*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

螺旋を抜ける!

本日発売の某雑誌。
黒川芽以ちゃんのファンなら分かりますよね。)

送ったメッセージが載っていました。(PNを書き忘れていて本名で。。。)

でも嬉しい(b^-゜)o

大好きだった連載の最終回。
今まで、プレゼントには一度も当選できませんでしたが…
こういった形でも、雑誌に名を残せたのが嬉しいです!!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ただ今、帰り道~。

今日から学校で…
久しぶりの授業でした(^O^)

あわてて作った時間割。
学科&教職コースの必修だけで月曜と金曜はフルです。

金曜はバイトの日なのに~。
入れなくなりました。
(バイトは火曜か水曜に変更かなァ)

その他で、『ジェンダー論』、『数と宇宙』、『物質科学のフロンティア』など
とりたい科目とります。

最後に計算。。。
履修登録単位数が、去年より多い。

去年は必修科目を落としたのに、受ける授業を増やしとります。


そして、今日はもう一つ。

今日は月曜日~。
学園祭実行委員会の会議の日です。
明日から始まる新入生勧誘についての話し合いです。

そう、明日からサークルに新入生を勧誘します。

ボクの“願い”はただひとつ

それは………
螺旋を抜ける!

ボクには、一つ下の後輩がいないんです。

つまり。
中学、高校とボクのいた部活は
ボクが2年生だった時は新入生の入部者がゼロでした(T_T)

こんな、変な螺旋に填まってます。

ボクは現在、大学2年生

“螺旋の年”です。

でも。
新入生、欲しいです!

だから。
絶対に螺旋を抜けます!


新入生にいる、“高校のクラスメート”。
声、かけてみようかな。