*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

亀を見た日

まだ声が変です。

うまく喋れない。
大きな声が出せない。

イロイロ不便です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、
テストがありました。

2週目で・・・
早くも。

『物理数学』のテストだったのですが、
問題は全て復習問題なので簡単でした。
(1番にいたっては、中学の問題です。)

単位取得条件が、
【3回の小テストの平均が60点以上】
なので、頑張ります。

最初の簡単な時に、多く点数を取っておけば、
アトが微妙に楽になります。

今年度は、絶対に単位を全取得します!!



授業終了後。
亀を観に行きました

そう、『小さき勇者たち~ガメラ~』の試写会です。
会場(中野サンプラザ)に行ってみて、ちょっとビックリ!
舞台挨拶があるわけではないのに、1時間半前の時点で大量の人がいました。

「流石、公式HPで告知されていた試写会」と、感じました。