*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バースデーライブ

イメージ 1

黒川芽以バースデーライブ

“BORN in MAY”


行ってきました。
(授業&サークルをサボって・・・)

2006年5月13日。
最高の一日となりました。

1回目は、歌がメイン。(そりゃ、一応“ライブ”と銘うってるんですからね。)
全6曲。
『ヒコーキ雲』
『シアワセがふえるより哀しみをへらしたい』
『泪の海』
『ひとつだけ』
『アルイテク・・・』
『空色のスケッチブック』

芽以ちゃんの歌唱力そのものがレベルアップしているのを感じました。
芽以ちゃん。歌、うまくなってます。

そして、なにより
『アルイテク・・・』を歌ってくれました。
シングルで発売していないこの曲。
(『問題のない私たち』のサントラにだけ収録されてます)

生で聞いたのは、当然初めて!
『アルイテク・・・』。サイコーでした。

2回目では、『ラジとも』の公開収録がメインでした。
ラジともの収録。見るのは当然初めて!! (←当たり前!!!)

ラジオの芽以ちゃん、すごくイイです。
歌だけでなく、ラジオもダンダン上手になってきてます。

歌手としても、ラジオパーソナリティーとしても、
ドンドン成長していく黒川芽以

そんな芽以ちゃんを見ることができました。

2回目のなによりも良かったことは、
新曲披露があったことです。

芽以ちゃんの新曲。
4thシングルですね。

平松愛理さん作詞作曲の『今日のまま』
夏ごろ発売との事です。

すごくイイ歌です。
なにより、芽以ちゃんの声にピッタリの曲です。(トーンや、声質)

夏の発売が今から楽しみです。


でも新曲・・・
今までのパターンからだと、「なにか」の主題歌ですよね。
その「なにか」もありそうで楽しみです。