*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

現実に戻される。

イメージ 1

NO~~~~!!























































あ、穴が・・・
穴が開いてしまいました。

何がって?

日付のリンクにです。
5月12日が・・・無投稿・・・

今では、ケータイからでも投稿できるのに。
なのに。
なのに。
なのに。
なのに。

穴が~~!!

前日更新が目的なのに、ダメダメですね。

理由が何故かって?

“忘れてた”

13日のことやら、その日の実験が予想外に早く終わったことで、浮かれていたのかもですね。

兎に角、今月の全日更新は消えました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて。
昨日は、黒川芽以ちゃんの19歳の誕生日でした。
(芽以ちゃんが19歳、ボクも19歳。今年中は芽以ちゃんと同じ年齢です。)

芽以ちゃんの誕生日。
初の“バースデーライブがありました”

当然参加。
前日から新宿入りして。
8人でカラオケに入り4時から並びました。
カラオケで、ネオンスティックの振り方や、“余興”の準備をしました。

振り方。
ボクが考えた、“ある”フレーズで回す。
・・・といった演出。
芽以ちゃんに好評で、考えた甲斐がありました。

そして、イベント・・・
いやー。あれは、今までのイベントではない位に弾けましたね。
徹夜明けで(前の方に並ぶため)・・・・・・。

そして、恒例通りのオフ会。(参加者:15人)
コレが、昨日は長かった・・・(いや、1次会自体は普段と変わらないですよ)
次の日が日曜日だからでしょうか。

終了後、何人かで東急ハンズへお買い物。(7人?)
そして、電車の混む時間が嫌だから、紀伊国屋へ行って時間を潰す。
話し込んで・・・
そのまま話したくなって、マックへ・・・
(ちょっと前に、しばらくマックへ行かないと決めたのに・・・)

最終的に
電車に乗ったのが、10:30頃。

帰り、分かれてからの電車で寝てしまい。
気がついた駅で、反対側に来ていた電車に飛び乗りました。
その電車が終電です。 もう一駅気付くのが遅かったら、帰れませんでした。

テンション、上げきりましね。ホント。

そして今日。 課題やら何やらに直面。
余韻は消え、1日で現実に引き戻されました。


≪写真≫
バースデーライブの会場で買った
“シリコンリストバンド”