*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

徹夜やー。

イメージ 1

徹夜明けです。

今日提出のレポート、
120×12個の数値のデータが消えていて。。。

打ち直し!!

ノートに書いてある120×12の数値を入力~☆

夜に初めて・・・
気が付けば、お空が明るくなっていました。

休みたいので、1限はサボり。
運良く2限が休講だったので、今日は午後からになりました。

(やったね♪)

徹夜明けで、1~5限フルだったら(時間割上はフル)死ねマすね。たぶん。

事実。
更新できる3限のPC授業と実験だけになったので、

かなり楽です。


画像は、機動戦士ガンダム00より“ガンダムエクシア