*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いよいよ本戦へ!

穴が・・・

レポートや試験で必死になると、、、
ブログの更新のことを忘れてしまいます・・・

最近、月初めに穴が多くなってます。

日程的には安定しているから、今月のこれからは大丈夫かな。 と、思う。

ただ、テスト中の地獄の一日の前日とか。
危ういかも。 と、思ってみたり。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

レポート、アト2つ。
両方とも、テスト勉強を兼ねてできるのでちょっと安心です。

明日、最後の授業内テストがあります。
まァ、今日のテストほど絶望感を味わうことは無いですよ。きっと。

そして、来週からは、
イヨイヨ・・・本テスト期間です。

1周目は、それほど辛くないので
2週目のために温存していきます。


七夕の願い事は、
“単位をください”