*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログ

この記事は、
今のブログを始めてから、ちょうど900個目の投稿になります。

派手~☆ な感じにするのは、アト100個先ですが。

始めてから、まもなく2年。
(一時期危うい時期がありましたが。)よく続いてるなァ~。と思います。

ネットの時間が多く確保できるようになってきた分。
イロイロ書けるようになってきました。

夏休みに入ったら、中断し続けていた“創作”をがんばってみようかな。
と、思っています。
(できるのかな・・・。)

イロイロ不安ですが、ブログに書き込みをするのが楽しくなってきたので。
これからも、続けます。

まァ、その分・・・
ミクシィの方は完全放置になりつつありますが。。。