*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2時間の青春

イメージ 1


試写会で、2回も観ました~~☆

原作者の恩田陸さんも、主演の多部未華子ちゃんも、
「映画を観ている間は、青春できる」って言っています。

その通りです!!

日本の映画で、ココまで見入ったのは問題のない私たち以来です。

並んで一緒に80㎞歩く。
ただそれだけでのことに、コレだけの意味があるんですね。

自分自身も、こんな「歩行祭」をやりたかったと思います。
(自由歩行、ボクは確実に走ります)

映画中。
CGが使われているシーンがありますが。
コレが、また良い。
こういった使い方もイイです。

映画の本編中。
登場人物は、ただひたすら歩いているだけ。

それでいても、飽きる事がないようにまとめてあります。

(公開前なので、ストーリィには触れずに。。。)

この映画はおススメです


9月30日から公開。
是非、観てみて下さい!!!